ニュース

おむすび握って食べてますか?!


2010年5月16日日曜日

ハイタッチハイキングで「おむすびコンテスト」前半

丸の内朝大学のクラスメイトチームの「ハイタッチ隊」企画の
ハイタッチハイキング@高尾山 に参加させてもらい、
私たちおむすびPJT主催の、
第一回「おむすびコンテスト」を、開催させてもらいました。

ハイキング参加者で、コンテストに参加したい人を募ったところ14人いました。
ハイタッチ隊のリーダー、平井さんのコンビニおにぎりから始まり・・・
アクターでタップダンサーの右近さんは、流行りの肉巻きおむすびでした。
ソウルトラベルクラスから参加のモックンは
そぼろ肉とそぼろ玉子のおむすびを・・・
味付け海苔のおまけつきで、こんなにも作ってきて
私たちにも振舞ってくれました♪
こんな感じのおむすびです。美味しかったですよ(*^ー゚)b

そして、またまた『お弁当男子』
ツイッターで知って参加してくれたとのいうワタナベさんは、
玉子焼きつきのお弁当も披露してくれました。
そして、ハイタッチ隊のサクちゃんは・・・
コンビニだと言っていたのに、あれあれ? お弁当作ったの?
ちょっと自慢げに、たくさんの具をつめたという
爆弾おむすびを見せてくれましたが
肝心な中身は拝見できず・・・(^_^;)

お披露目=みんなで採点が済んだら・・・
初「おむすびハイタッチ」をして
いざ、お弁当タイムへ突入\(^o^)/

みんなに採点票を配り、得点を5点満点でつけてもらったので
私たちが集計中は、こちらのチラシと「おむすび占い」も
読んでもらいながら、お弁当タイム~\(^o^)/

占いは、なかなか当たっている~と好評でした。

・・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿