ニュース

おむすび握って食べてますか?!


2010年5月20日木曜日

ハイタッチハイキングで「おむすびコンテスト」後半

・・・続きです。

お弁当を食べながら、自己紹介をしてもらって・・・私たちは採点。
ちょっと得点表を細かく作り過ぎて、採点に時間がかかったけれどー

なんとか順位が決まりました\(^o^)/

第5位 ちはるさんの
桜の塩漬けをむすんだおむすびとお弁当に

第4位 2期環境クラスから生まれた
「ウォークライフバランスプロジェクトチーム」のアイちゃんの
新潟のお父さんが贈って(送って)くれたお米で作ったおむすびでした。

第3位 ご本人は草食系だと言い張っている
肉巻きおむすび(笑)

第2位 ハンチング帽なスタイルといい、
料理家のケンタロウさんに見えてきた~
お弁当男子? = ワタナベさんのおむすび弁当

第1位 私たちにも配ってくれるほど、
たくさんのおむすびを握ってきてくれた・・・
モックンのそぼろ肉と玉子のおむすびがダントツでした!!

第1位のモックンには、おむすび型弁当の「こうめ」つき♪♪

皆さん、ご協力ありがとうございました\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿